RPGゲーム製作記 お知らせ

「アクシズウォーズ」正式リリースは11月初旬!

投稿日:

やぁやぁ更新は久しぶりですよ( +・`ω・´)♪

 

いろいろこのブログ上で発表してないことがありましたね。

 

はい。婚約しました。

 

お相手さんはずっと私を支え続けてくれた方でございます・・・いやはやお恥ずかしい限りです。

 

さてさて!ず~っと製作し続けていたゲーム「アクシズウォーズ」ですがついに11月初旬にリリース!つまり完成の目途がたったわけですね・・・。

 

六本松さんには迷惑かけました・・・できればこちらの会社に来てほしいほどのお人なんですけど頑なに東京に住むのがイヤらしく(他にも理由あるのかな・・・?)。

 

ただ今日になって何か心変わり?があったようで近々私達の会社に顔を出してくれるとのこと!よし!このまま転職しましょう六本松さん!!!

 

RPGなので王道として剣と魔法の世界にしましょうね~となっていたはずなんですが、気が付けば終盤はシリアスに重火器とミサイルの飛び交うゲームとなりました(笑)脚本担当して頂いた六本松さんに「一気に世紀末になったね」とLINEちょうだいしましたよーっ!!!

 

 

しばらくPSO2へのログインも少なくなるかもしれませんががんばってリリースまでに調整終わらせますので!

リリース場所はまた改めてご案内いたします。それでは!

★この記事を書いた人

ガザっ娘
ガザっ娘WEBディレクター
●大学卒業後、WEB会社就職、WEBデザイナー、社長秘書を通じて現在はWEB製作事業部にてWEBディレクターとして仕事中。他アフィリエイトなどのサイトを複数運営中、ガザっ娘の名前でフリーの仕事も請負中(主に個人依頼)。
●PSO2ゲームをしながらHacks系内容を中心にブログを日々更新しています。

-RPGゲーム製作記, お知らせ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一部を除き、体験版が完成

RPGツクールによるゲーム制作、ひとまずひと段落です。   名前は「ガザっこうぉ~ず!」   ・・・・・・   なんですかこのタイトル。   兄「いいから!これ …

新企画!RPGゲーム製作!!

  「RPGツクール使ってさ、ゲーム作ってみようよ。」 きっかけは、兄が言ったこの一言である。   なぜ。。。こんなことに・・・   というのは、兄と六本松さんと3人で打 …

アクシズウォーズ

アクシズウォーズ完成しまして・・・

やぁやぁどうもどうも( +・`ω・´)   アクシズウォーズ(一応今回β版ということにさせて頂いて)できました!ってことでデモテスターしていただいた方々、素材提供された皆さん、フレの皆さん、 …

本体ブログへコメント頂いている方へのお知らせ

昨日の記事はチムメンさんやフレンドさんからもご反響を頂けてとっても嬉しかったですよ!   今日はブログによくコメントして頂いている方への大切なお知らせですー!   今回コメントフォ …

シナリオ書くってどんな感じ?聞いてみました。

  はぁ・・・金バッヂが貯まらないんですよ・・・全然PSO2に手が回りません(汗)   それは兄や六本松さんとツクールでゲーム製作をしているから!! ・・・ですよね。   …

follow us in feedly

ガザっ娘紹介サービス一覧

PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

サポーターズリンク

↑クリック サポ応援よろしくお願いします♪