ブログ

ブログ更新からの~

投稿日:

さてさて。

 

ブログ更新です、といってもここ最近はちょっと忙しいですね。

近々友人がブログ(ホームページ?)を建てるそうで、こちらでサーバスペースを提供することになりました。

 

アメブロとかでもいいと思うけど・・・オリジナルを作りたいそうですね。

★この記事を書いた人

ガザっ娘
ガザっ娘WEBディレクター
●大学卒業後、WEB会社就職、WEBデザイナー、社長秘書を通じて現在はWEB製作事業部にてWEBディレクターとして仕事中。他アフィリエイトなどのサイトを複数運営中、ガザっ娘の名前でフリーの仕事も請負中(主に個人依頼)。
●PSO2ゲームをしながらHacks系内容を中心にブログを日々更新しています。

-ブログ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ファンタシースターノヴァ、買った?

ちょっと落ち着いてきたガザっ娘です、うぅーん!ひと段落して思いっきり背伸び!!     昨日発売されたファンタシースターノヴァ!みなさん購入された方もいるのでは?   あ …

「RPGアツマール」へのゲーム投稿:アップロードレポート

この記事を書いた理由はテスト時はなんの問題もなくてもアツマール上で次々と問題が発生したから・・・

wordpresslogo

六本松プロジェクト発足

こちらは一部メールを送った方だけを対象とした告知ページになります。 受け皿のサイトなどを用意していないのでアタシのこの場所を利用して告知させて頂いております。 ※いつもと違う内容だからね! &nbsp …

隣の部下のA君は人気者

今日はPSO2もやっている部下A君のお仕事ぶりのお話。彼はあたしがPSO2をやっていることを知らない。ちょっと長めの文章になったよ!?   あたしが職場復帰してからまもなく半年が経過する。あ …

本体ブログへコメント頂いている方へのお知らせ

昨日の記事はチムメンさんやフレンドさんからもご反響を頂けてとっても嬉しかったですよ!   今日はブログによくコメントして頂いている方への大切なお知らせですー!   今回コメントフォ …

follow us in feedly

ガザっ娘紹介サービス一覧

PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

サポーターズリンク

↑クリック サポ応援よろしくお願いします♪